あずこの独り言

日常の呟きとぼやきと落書き

メンタルやられてます

メンタルの病気は双極性障害

16〜7年ぐらいやってる。薬は一生飲まなきゃいけない。

ずっと調子が良かったのにペットちゃんが死んでから

歯車が狂い出した。

親との確執とかも。

薬をこっそり捨てて眠剤だけ飲んでいたら、色々なストレスから今、鬱に落ちている。

心だけじゃなく、体もおかしくなってしまって。

今日受診日だったんだけど心と体を休める為に入院を勧められた。

とんでもない!

一応主婦だし!(家事らしい事何もしてないけど)

でも希死念慮が少しでも出てきたらすぐ来てってさ。😅

来月、マンマ・ミーア!があったんだけどチケットの取り直しで手持ちのチケットが無効になっちゃったんだけど取り直して行くのかなぁ?行けるのかなぁ私。