あずこの独り言

日常の呟きとぼやきと落書き

全く無気力なわけじゃないみたい

今朝も体が鉛のように重くて辛い。

体と心を休めるために一日中寝ているのが一番いいのだと思う。

でも、経験上寝ていても辛いのは治らない。

妙な焦燥感が出てくる。

元気な時ハマっていたイラストを描いてみようと昨日見つけたある俳優さんのアイコン写真をヒントにアニメ化して描いた。

2時間集中できた。楽しいって気持ちが出てきて治療法としていいと思った。でも描きあげたら全身の力が抜けて

目がグルンと回った。

2時間集中する事ができたから、もうだらけてもいいよね。

まだ10時。

1日が長い。今日は母のとこに行かなくてもいい。

なのに後ろめたい気持ちがある。f:id:azukinahamuhamu3539:20200624101541j:plain