あずこの独り言

日常の呟きとぼやきと落書き

始めました

ブログはこれで4回目ぐらいになるのかな。

色んなとこで始めて長く続いても2〜3年。メンタルを隠して始めると途中でメンヘラだ!って思われるんじゃないかとそう思われるのが嫌ですーっと辞めてきた。

今度は曝け出して始めようと思う。

同じような症状で苦しんでいる人、お話ししたいって思うかもしれないけどコメントを受け付けてないです。

ごめんなさい。🙇‍♀️

劇団四季が大好きで観劇レポもするかもしれない。

早く観たい。

その前にチケット取り直さなきゃ。

今、めんどくさい時期で先行予約がめんどくさい😩

激戦になるのか、集客できず結構いい席取れるのか

想像できないね。💦

もし、読んでくれる人がいたらありがとう。